Shipping & Return

Shipping Policy

製品の配送と費用について

 

- 現在、日本国内のみ配送を承っております。国外への配送をご希望のお客様はカスタマーサポートまでEメールにてお問い合わせください。

- 配送方法と配送料

   宅配便:      日本全国一律1,000円(追跡可能)

 

- 通常在庫がある商品につきましては、原則、お支払いから即日〜5営業日で発送いたします。

 

- 一部出荷が遅れる商品につきましては、メールにて納期のご連絡をいたします。

 

- 配送時の梱包方法について、当社は最善の状態でお届けできるよう努めますが、受け取り時に梱包材の破損が認められる場合は、配送業者立会いのもと、製品の状態確認を行っていただきますようお願いいたします。

       

- 配送日時のご指定をされた場合でも、天災や天候不順、ご注文内容や決済情報の確認にお時間要した場合、また製品の入荷状況や在庫状況など、やむを得ない事情により遅延が生じる場合がございます。生じた遅延につきまして弊社では責任を負いかねます。

 

Return & Exchange Policy

​返品・交換について

- 万一商品が不良品の場合や、輸送中のトラブルによるものなどにより破損・汚損していた場合のみ、送料等を弊社負担にて同一商品と交換、あるいはご返金させていただきます。


- 上記の場合で交換・返品をご希望のお客様は、カスタマーサポートへ商品到着から7日以内に必ずご連絡ください。


- 商品の到着後14日以内に返送され、かつ未使用の場合に限り返品を承ります。なお、セールと記載のある商品(以下、「セール品」)の返品はお受け致しかねます。

- 在庫状況により交換品のご用意がない場合は、他の販売商品から同額の商品をお選びください。

- 事前にサイズ相談を受けた場合においても、交換の条件変更は致しません

- 下記のいずれかの事項に該当する場合は、返品をお断りさせていただきます。

  1. ご注文商品到着後7日以内にカスタマーサポートにご連絡がなかった場合

  2. ご注文商品、同梱物を指定送付先に商品到着後14日以内にご返送いただけない場合

  3. 商品の付属品が全て揃っていない場合

  4. ラッピング用品が不足している場合や紛失された場合

  5. すでにご使用された形跡がある場合(しわやよれ、擦り傷、しみ、匂いの付着等)

  6. ショーツ類

  7. 普通郵便でご返送された場合

  8. ご返送時の配慮不足により商品価値が著しく失われた場合(送料着払いにてご返送させていただきます)

- サイズ交換については、以下の条件で対応させていただきます。

1.     サイズ交換をご希望のお客様は、カスタマーサポートへ商品到着から7日以内に必ずご連絡ください。

2.     商品の到着後14日以内に返送され、かつ未使用の場合に限り交換を承ります。なお、セールと記載のある商品(以下、「セール品」)の交換はお受け致しかねます。

3.     サイズ交換に際しての送料について、弊社へのご返送時はご負担いただきます。再発送は弊社で負担いたします。

4.     商品の交換は1回のご注文につき1回とさせていただきます。

5.     ショーツは交換対象外です。

6.     同一商品にて交換品のご用意ができない場合は、同額商品より交換品をお選びください。